« 月光音楽団 | トップページ | DAYBREAK »

2006/07/26

姓名

 インターネットで姓名判断をしてみた。「田中聡元」は死んだじいちゃんがつけてくれた名だ。

結果、「田中聡元」は浮き沈みの激しい運命で、犯罪傾向があり、晩年は孤独を味わい、畳の上で死ねない波乱な凶数だそうな。ちなみに「木村拓哉」は最高の画数だった。

 凹んだ。頼むぜじいちゃん・・・。

だもんで、「田中聡元」をいろいろ変換してみたところ、「田仲聡元」にするとちいっとばかり良いみたいだ。しかも「田仲俊彦」みたいで、サッカーも好きになれそうだ。

 とにかく、姓名判断してしまうほど現状に満足できてないようだ。

 あと、今思い出したが、小学校の時、給食の栄養士さんに「田中くんは名前負けしてるね」と言われたことがある。子供なりに良い事ではないこと位は判っていたようで、その日以来、グリンピースを我慢してまでたべなくなったような気がする。

|

« 月光音楽団 | トップページ | DAYBREAK »

コメント

聡元って素敵な名前だと思いますよ☆
画数的な問題はわからないけど。

投稿: タイ♪ | 2006/07/27 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月光音楽団 | トップページ | DAYBREAK »