« 木村さんとオダギリさん | トップページ | 暑いですなぁ。 »

2006/07/13

夏本番直前はやっぱり湿気多くてクーラーに当たりたいよねって

いったいタケオのブログは何だ?
これは、この方はファン日記ではないか。
キムタク(おー凄ぇ!「きむたく」って打って変換したら一発でキムタク)とオダギリジョー(おぉ!「おだぎりじょーも一発変換!」がいかに格好良いかなんて最近の人ぁ書きゃあしねぇっての。
まぁ彼ら格好良いけど。

テレビを見ない僕ちんはそんなことは全くもって分かりましぇーん。
シェーイ!クシュン!

と季節外れと言うか順等というか風邪をひいた。
この季節にひくってのは何だか損した気分になる。
つい先日まで「暑ぃ!」と言っては冷房シャワーを全身に浴びてたのに
何だか体を気遣いタラリと汗が流れる環境に身を置く。
その結果。
冷房を28℃で設定しつけることに。
その結果。

「ヌルい」

決定的にヌルい。イライラする。イライラしたら頭が頭痛になる。
緑の緑茶を飲みカテキンを摂取しては麦でできた麦茶を湧かす。
黒豆搾ったコーヒーなんて口には合わず結局食欲なく、溜まったDVDをリッピング。
なんじゃこりゃ。
風邪をひくって思い切り笑えない。
クスリともせず薬を摂取。
あの子みたいに上手く笑えない。
何だこのテンションは。
さてはさっき飲み干したのは麻薬だな!(麻薬って・・・)
謎にチ○コ勃起してるし。これは薬効果か!
これが薬の効果か!ビバ薬!

なんて思わない。
早く治ってけろ。

|

« 木村さんとオダギリさん | トップページ | 暑いですなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村さんとオダギリさん | トップページ | 暑いですなぁ。 »