« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/31

ウテウテNight DX/第23回

Utedx02_24
元気ですかー!!
無駄に元気出してみました。
梅雨明け宣言出たぁ!!閉店ガラガラ。
元気ですかー!!
また無駄に元気出してみました。
夏なんで無駄なこといっぱいしていきましょう。
そんなわけで「ウテウテNight DX」も無駄に23回もやっちゃってますよー。
大阪帰りの加藤が、江戸っ子のくせに関西弁でくっちゃべっておるわけ、ないじゃろがー!!
無駄にキレてみました。

「ウテウテNight DX/第23回」を聞いてください\(^_^=^_^)/

来週は24回ということで、24時間リアルタイムラジオです。

| | コメント (0)

2006/07/28

ゲド戦記ー!

こぉーころを何にたとえよぉー、たぁーかのよぉーなこの心ぉー♪ いよいよ明日からですなぁ。ジブリ好きとしてはたまりませんなぁ。 まぁ日本人の大抵はトトロ、ナウシカ、ラピュタが人気だが俺は魔女宅。なんか好きなんだよなぁ。 韓国人の友達に聞いてみたら、お国柄なのかなぁ、今んとこ皆『もののけ姫』だって。まぁ俺も嫌いではないけど…。 今んとこ泣かなかったのは紅の豚だけ、あとは100パー。ジブリにはめっきり涙腺が弱い私です。頼むぜゴロー。

| | コメント (0)

2006/07/27

DAYBREAK

デイブレイクすわ。

梅雨のデイブレイクすわ。

全国各地を地獄のどん底まで叩き落とした猛雨もデイブレイクにゃあ勝てやしねぇ。

なめんじゃあねぇぞぉ!

雨とやら。アメトラ。と、まぁうっとぉしいですねぇ雨。

レイン。ざんざんレイン。降りやぁいいっつーもんじゃない。

しこたま洗濯モンはあんたとの戦いの末、ボロ負けのコールド試合のズブ濡れ衣類達ですよ。

んでもって部屋ん中で乾かそうもんなら異臭騒ぎですよ

。毒ガスじゃあねーっつーの。

あぁ!除湿機欲しい!欲しい気持ちとはウラハラに金がねぇ!

拾いたい。金よ金よお金さんよ。どこかしらに落ちてないかしら。

自我を持って我が財布に飛び込むやいかに!

金ー!金ー!百円も俺の財布にゃあありゃしねぇ。ナンだ?これは不公平じゃないかなーなんてね。

| | コメント (0)

2006/07/26

姓名

 インターネットで姓名判断をしてみた。「田中聡元」は死んだじいちゃんがつけてくれた名だ。

結果、「田中聡元」は浮き沈みの激しい運命で、犯罪傾向があり、晩年は孤独を味わい、畳の上で死ねない波乱な凶数だそうな。ちなみに「木村拓哉」は最高の画数だった。

 凹んだ。頼むぜじいちゃん・・・。

だもんで、「田中聡元」をいろいろ変換してみたところ、「田仲聡元」にするとちいっとばかり良いみたいだ。しかも「田仲俊彦」みたいで、サッカーも好きになれそうだ。

 とにかく、姓名判断してしまうほど現状に満足できてないようだ。

 あと、今思い出したが、小学校の時、給食の栄養士さんに「田中くんは名前負けしてるね」と言われたことがある。子供なりに良い事ではないこと位は判っていたようで、その日以来、グリンピースを我慢してまでたべなくなったような気がする。

| | コメント (1)

月光音楽団

毎週楽しみにしてる番組です!メンツ最高ですよねー!

そうげん どうしたんでしょう??地方ロケ??お疲れ様です!

こんばんわ〜 多田 岳雄です。今年は 海に行けそうにありません!本当に行きたいです。私は日本海育ちなので、こちらの湘南などの海ではなく、サザエやアワビの採れるような海が好きです。

最近 雑誌で 女性と付き合ったり、結婚したいと思わない男性が増加してるとありました。理由で 特に多かったのが、「めんどくさい」でした。

この「めんどくさい」は女性特有のめんどくさい一面(女性の方、すいません)のことではなく、恐らく 「だるい」の意味の「めんどくさい」だと思うのですが、私は信じられません!

仕事なり、自分の興味あることで頼られたり 信頼されることは とてもありがたいことです。がしかし、女性と男性が付き合う時は その人自体を無条件で受け入れることが素晴らしいと思います。そのときに 起きるありとあらゆる困難は とても幸せなことではないでしょうか?

そんななので、めんどくさい感覚 わかりません! あとは 理由に「出会いがない」とありました。これはわかる気が・・ でも街中にいるたくさんのカップルはなんですか!本当 なんで! やっぱ気合いですかねー 自分結構声すぐかける方ですが むずいですよ。ダメだとなえるし・・

現在 某ラーメンチェーン店で「ごちそうサマー・キャンペーン」なるものしてまして ポイント貯めると景品貰えるのですが、自分ポイント貯めて 今日 「ベッキーミニミニどんぶり」なるもの頂きました! すごくうれしいです!ただ そのどんぶりにベッキーの写真がプリントされてるのですが ちょっと雑で残念です。

ごきげんようー

| | コメント (0)

2006/07/25

ウテウテNight DX/第22回

Utedx02_23
あれ、いつの間にか火曜日ですね。
なんだか長くてきちんと聞いてません。
誰かコメントに解説いれてくれ。

「ウテウテNight DX/第22回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/07/21

もうかりまっかー

もうかりまっかー

いやー、今はシベリアの公演のため大阪におりますー。初日打ち上げでもつ鍋食ってまんねん。うまいでんねん。 難波っつートコにいるんだけど、これがまた大都会。夜なんかかなり遅くまで店やってるし。食い物もうまいし。まぁ本業を忘れないようにがんばりまーす。

| | コメント (0)

2006/07/20

ゲド戦記

ゲド戦記は見ておりません。
先ほど飯と言うか遅すぎる晩飯というか夜食にしてはエサ。
とにかく腹が減りすぎて食い物を口に放り込んでいたわけですが
何とはなく深夜番組ってパッとしないんで10分程度「ハウルの動く城」を見始めたわけです。

あのキムタクが声優やっとるヤツですなぁ。
そんな軽い気持ちで見始めたところがコレだ。
えー、まーなんちゅうか見てしまったわけですよ。
最後まで。面白かったぁー。
DVDもよく買うのですが買ったは良いけど見ないというのが定説となっとりまして
自分でも覚えてなかったんですね。見たか見てないか。
まんまと見てなかったわけで。
これが面白い。
コーヒー、お菓子あらゆるものをそっちのけにして最優先して見ちまいました。
まんまと魅せられました。
ハウルおすすめよ。

| | コメント (1)

2006/07/19

富士急ハイランド

私の一番好きな遊園地。最高ーです。

今日はまず、竜くんのブログについて。 竜くんは 文章うまいねー。あと、やっぱり、俺のブログについてなり 世の中についてなり、よく 「つっこむ」 ねー。「つっこみ」は「育ち」だから真似ようとしても無理です。 あと皆様 竜くん、たばこすってまっせ〜。あのブログうそやってん!

この前 竜くんがファンブログか?って言っていたからついでに 自分の好きな人達あげてみようかどうか・・ まずは格闘人。五味たかのり(たかゆき?) 美濃は いくひさ、エメリヤン・エンコ・ヒョードル、ミルコ・クロコップ。たつよしじょう一郎。などなど

スポーツ選手なら 宮里 藍ちゃん(かわいいと思うよ!) スカッシュの人(かわいいと思うよ!) ビーチバレーの人(かわいいと思うよ!)

動物なら 俺はだんぜん 「やっぱり犬科が好き!」でも、まんちゃんが飼ってる猫の「あまお」は好きかなー!あとは猫科の子供たち、ライオンとか虎とかの小さい頃は目がクリッとしてかわいい〜〜 あと、ディープインパクト!強くて かわいい!あと、最近深夜 フジテレビでやってる「チンパンジー」の超ーかわいくて面白い! 自分、嫌いな物事は少ない方だと思います。最近特に 怒られたり きついこと言われても 自分のことを思った上で言って頂いてると感じて 頑張ろうと思います。だから それで嫌いになったり絶対しません!

自分 どちらかと言えば M かもしんないです。自分ではまだわかりません。

と話しがころころ変わったところで また来週ー。

| | コメント (2)

2006/07/18

こにゃにゃちは

霧多布。読める?

「キリタップ」に先週行ってました。北海道の中標津空港から車で1時間ちょっと走ったところです。いつ放送されるのかは知らぬがドラマの撮影で。

東京はアスファルトから照り返す暑さでムンムンモンモンしてるのに空港降りたら、寒かった・・。で、宿に着いて車降りたら臭かった、昆布の匂い。

当然ホテルなんてモンはあるはずもない漁村なんで、民宿泊でした。名前の通り霧に包まれた灰色の風景の中で異彩放つショッキングピンクのPinnku 民宿「岬」。

それを載っけてみます。

| | コメント (0)

2006/07/17

ウテウテNight DX/第21回

Utedx02_22
今日は祝日なんで、ほんとはラジオもお休みなんだけど、特別に配信するよ。

と、根拠のない高見からの物言いしてしまいました。申し訳ございません。
だんだんネタ切れしているのではなかろうか?
モチベーションが低下しているのではなかろうか?
もっと世の中に役立つことをするべきではなかろうか?
そんなことを自問自答しつつ、『ウテウテ』がんばろうと思います。
来週から。

「ウテウテNight DX/第21回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/07/14

暑いですなぁ。

いやー、冬生まれの自分には厳しい季節になって来ましたなぁ。シベリア少女鉄道も東京公演はあと二回ですよ!早いなぁ。まだの方は是非ー。 つーわけで今は吉祥寺から帰宅中にこれを打ってるんだけど何せ暑い!夜でもこれかよ!久々にコンビニでアイスを買おうかなぁ。そうだピノ食おう! ピノっつーのは不思議な食い物で、誰かと一緒だとあげなきゃいけない見たいな感じになる。もちろん逆もそうなんだけど。なんか嫌だよね、気を使いながら食うのって。まぁ今は一人で贅沢に。うーん、うまい!

| | コメント (2)

2006/07/13

夏本番直前はやっぱり湿気多くてクーラーに当たりたいよねって

いったいタケオのブログは何だ?
これは、この方はファン日記ではないか。
キムタク(おー凄ぇ!「きむたく」って打って変換したら一発でキムタク)とオダギリジョー(おぉ!「おだぎりじょーも一発変換!」がいかに格好良いかなんて最近の人ぁ書きゃあしねぇっての。
まぁ彼ら格好良いけど。

テレビを見ない僕ちんはそんなことは全くもって分かりましぇーん。
シェーイ!クシュン!

続きを読む "夏本番直前はやっぱり湿気多くてクーラーに当たりたいよねって"

| | コメント (0)

2006/07/12

木村さんとオダギリさん

はいどうもこんばんわー。
ワールドカップ終わりましたね〜。
次はアフリカですか、サポーターの方々も大変ですね 移動が。

「飛行機」で思い出しましたが皆様 「グッド ラック」ってドラマ 知ってます〜?
パイロット役のキムラタクさん と 整備士役の柴咲コウさん主演ドラマです。
お父さん役は亡くなられた、いかりやさん。このドラマでは 柴咲コウさんが今までのクール目の役から すごく無邪気な子供っぽい役をされていて 新鮮で、とってもかわいくて素敵でした!
基本的に 俺とそうげんは木村さんのドラマが大好きでほぼ全部みてます。
こないだの「ヒーロー 特別版ドラマ」もすごい視聴率でやっぱ木村さん すごいっす!
最近 レンタルDVDで「メゾン ド ヒミコ」みました。オダギリさんと柴咲さん主演映画です。
この映画で自分 オダギリさんのことも大好きな俳優さんになりました!
なんだか この人 絶対変態だーって思いました。演技もなんだかすごく惹かれました。
この映画でオダギリさんと柴咲さんのキスシーンがあるんですが ドキドキしました。
どっち側にもなりたいような感覚!
わかります〜?断っておきますが 自分ホモじゃないですよ。

さて皆様、自分とベロンチューをしたことのある まんちゃんの芝居 本番中ですよー!
私は土曜日に見に行きましたが まんちゃん 超ーカッコイイすよ!
今週土曜日までです 見てない人 吉祥寺に行こう! それでも観られない人は 大阪にいこう!!
それでも観られない人 この夏は海に行こうね!

ではまたただたけおでした

| | コメント (0)

2006/07/11

ウテウテNight DX/第20回

Utedx02_21
いやー、ほんとすみませんね。
ジダンに頭突きされて気絶してました。ってことにしときます。
来週からは遅れませんぜ。
ということで、今回はシベリア少女鉄道に出演中の加藤が、休演日に新宿をプラつきながら例のアレを慣行しました。
どうぞよろしくウテウテしてくださいましー。


「ウテウテNight DX/第20回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/07/07

初日

いやぁ、なんとか怪我なく開きましたー。よかったー。もちろん昨夜は打ち上げで久々のビールを堪能。うまかったなぁ。 つーか先週あれだけ竜を責めておきながら更新遅れちゃったー。すんませーん。初日打ち上げだから許してぇ。他人に厳しく、自分に優しい。そんな私が出演しているシベリア少女鉄道、15日まででーす。皆様よろしければ是非ー。

| | コメント (0)

2006/07/06

超突然

超突然のことなんだが
タバコを吸いたくなくなった。
なんだ?なんなんだコレは?何コリ?

まぁ前兆はあったわけで朝起きての一服なんて
最近は寝起きの罰ゲームに近いほどの嗚咽。
嗚咽を2、3日続けて今回の発想。
吸わなくても良いではないか!

今までは何かと禁煙だの節約だの部屋臭いだの言っていたが
強制的に禁煙を自分に課していたのでルールを破るのもいつも俺。
長続きなんてするわきゃなし子さんでしたが
何と今回は自然体なことか!
自分の気持ちとしては吸いたくなったら吸えばぁと非常に楽観。
そうだな。
吸いたくなったら吸うとして。

| | コメント (0)

2006/07/05

夏キッス!

こんばんわ。空も だいぶ 夏らしい 感じに 色づいてきましたね!

空は 毎日いろんな 顔 をみしてくれますが 皆様自身の顔はどうでしょう?

私自身は どうやら 昔からすぐ感情が顔にでる人です。私は そのせいで 損をすること 相手の人に対して 不快に思わせることがあります。すいません。でも、私は 顔にでること はそういう人間だから もうしかたないと思っています。

あとは 自分自身がどれだけ大人になって対応するか 相手の方を思って 相手を立てる行動ができるかです。私は顔にでても、義務的にではなく、心から相手を思う顔になれば うれしいです。少なくとも コンビニの店員さんのような対応では 人として駄目です。

しかし、顔にでない男
顔にでない女性 クールな方に 憧れますよね〜
なんだか神秘的で 惹かれますよね!

こう考えてみると やっぱり 人それぞれ 同じ人はいなくて やっぱり みんな素敵に思えます!少なくとも 私の周りのお世話になってる方々は!

今週からまんちゃんの出演する芝居が吉祥寺であります!みんなでこぞって行きましょうねー!まんちゃんは とっても 心の広い人で みんなから愛される人です。ただ、まんちゃんは 自分を心から好きでいてくれる人をまってます!女たち まんぞうを あまり待たせないであげてください! ではでは

| | コメント (0)

2006/07/04

いえ

無い。満足のいくペット可マンションが無い。賃貸マンションに住むような奴はペット飼っちゃいかんのか?!駅からやたら遠かったり、古かったり、日が当たらなかったり・・・。

もう疲れた、家探し。暑くなってきたし、涼しくなるのを待とうかな。

| | コメント (0)

2006/07/03

ウテウテNight DX/第19回

Utedx02_207月ですわ。早いですな。
上半期の総決算も無事終わったところで、少しずつ浮き足だっておられませんか?
かく言う我が社も、約2名程ブログの当番をサボった者がおりまして、先日の定例会議でしこたま絞られておりました。
そんなサボタージュの二人が、ゲストをお招きいたしまして、ウテウテNight DXも早いもので19回目の放送でございます。
メインパーソナリティに聡元、アシスタントに中谷、そしてゲストは2005年のクラブシーンをリードした『NAィKI』http://www.nkfg.jp/ のお二人です。
ちょっとばかし長ぇから、気合い入れて聞けよ。ヨロシク!

「ウテウテNight DX/第19回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/07/01

いやぁ

こんばんわ。
飯食って風呂上がりです。
今ねぇドイツ対アルゼンチンのW杯やってんだけど
アルゼンチン先制してるねぇ。勢いよくヘディングしたねぇ。
おっと、タバコを吸わなきゃ。
タバコは今日から値上がりねぇ。
値上げ値上げっていい加減日本人吸うの止めればぁ。

さて。
大幅に中谷予定日を越えておりますねぇ。
謝りませんよ。
約束は破るために存在しルールなんて飛び越えてなんぼ。
ブログの一つや二つなんぼのもんじゃー!ごらぁ!
お約束をあえて破った中谷こそが勝者じゃー!ごらぁ!
シャー!んにゃろう!
今まで破ってこられなかった他の抜け作チンコ野郎どもめがぁ!
ざまぁ見さらせ!小心者どもめがぁ!
と。
一通り逆切れしました。
昨日は「医龍」の打ち上げに参加しまして二次会まで行っちゃいまして
ブログの事を気にしつつも流れに身をまかせておりました。
あんま出演してないにも関わらず濃密な撮影期間でしたので
共演者の方々と久々にお話し盛り上がってしまったわけですな。
芸能人の集団に無名のメガネがいるのが不思議に感じまして。
酔っぱらいはしなかったけどガンガン飲み倒しておりました。
案の定タクシーでの帰宅となりタクシーを降りたら記憶がぶっ飛んでおり
気付けば布団に横たわる俺がいたのはまた酒に負けた証拠。
今期巨人の連敗以上の飲まれっぷり。
一勝もしちゃおらん。

うーん。せめて引き分けに持っていきたいなぁ。

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »