« 光陰矢のごとし | トップページ | ウテウテNight DX/第16回 »

2006/06/09

病院へ

実はここ三ヶ月くらい左肩に違和感がある。とピッチャーみたいな事を言ってみたが、本当にそんな感じ。
まぁ気合いで我慢をしていたが車のハンドルを左にきる際に結構痛い。シベリアもある事だし病気の芽は早め摘んでおこうと思い切って病院へ。宝船のチラシ撮影以来の撮影(レントゲン)。できあがりを見て思わずホネホネロックの歌が頭をよぎる。いざ診察へ。
医「加藤さんねぇ…簡単に言うとピッチャーがかかる病気です。物を投げたりなさってますか?」
加「…いいえ」    
 医「…まぁ転んだりしてもなります。最近転びました?」         
 加「…いいえ」
医「…まぁそういう病気です。炎症を起こしてます」
思い当たる節が全くない。まぁ何でもいーやー。早く治れー。
あっシベリア少女鉄道をみなさん観にきてくださーい。

|

« 光陰矢のごとし | トップページ | ウテウテNight DX/第16回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光陰矢のごとし | トップページ | ウテウテNight DX/第16回 »