« AM 5:00 | トップページ | 病院へ »

2006/06/08

光陰矢のごとし

何とか雨が降らずに持ちこたえつつある今現在始まったばかりの本日。
一週間っちゅーもんはホンに早いこって。
家に帰ってきたらパタリと布団になだれ込むんですもの。
そんでちょいと寝たりとかしてご飯とか自作ですもの。
空気清浄機の真ん前でタバコを燻らし洗濯物を畳み込み
食器を洗い時には床掃除、何かしなきゃと部屋の模様替え。

わしゃ主婦か。

出しっ放しの水のよーにジャンジャン時間は過ぎ去って
東の空から日光が上り始めるわけですな。
まぁ客演舞台の本番前ですから体力ないのはよろしいとして
週末になるとまさに我を忘れて飲み惚けておりまして
ストレスだぁ鬱憤だぁ自己逃避だぁトランスだぁ、まぁとにかく酒に飲まれまして。
飲まれ続けて明ける日曜日ですから
やせっぽっちの体には日々の体力も回復するはずもなく
痩せ細ってるわけでして。

一言。寝ます。

|

« AM 5:00 | トップページ | 病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AM 5:00 | トップページ | 病院へ »