« ウテウテNight DX/第18回 | トップページ | 黒酢 »

2006/06/28

どすこい

 どうも。ブログの更新をすっかり忘れちまって、さっき思い出して、いまパソコン開いたのさ。

 近頃の僕っていえば、そうね、新しいお家を探しにいったさ。いよいよ、犬が欲しくなっちまって、明後日も駒沢の物件見に行くのさ。前に見に行った駒沢のお家は、映画にでも出てきそうな、オカルトチックな、悪魔の棲家のようなホーンテッドマンションだったのさ。

 いくらかわいい犬との生活でも悪魔の棲家じゃ辛抱溜まらんわけ。しかしあの悪魔の棲家を何であんな平気な顔しておすすめしたんだろうね、あの不動産屋のお兄さんも。そいつったらあまりに頭の悪い話し方だったから、悪魔の棲家に置き去りにして帰ってやったのさ。

 おぼろろろろーーーー。

ってな訳で、そんな平和な日々ですが、ブログの更新遅れたことへの反省なんて微塵も感じない文章になってしまいました。

あぁ、誰か白石美帆にサッカーっつーモンは何なのかビシッと教えてやれ!!

聡元

|

« ウテウテNight DX/第18回 | トップページ | 黒酢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第18回 | トップページ | 黒酢 »