« 群馬県と栃木県 | トップページ | つ、ついきー。 »

2006/06/22

あらためまして

中谷です。
「くねくねし」公演にお越しいただいた皆様ありがとうございます。
怪我なく終えた事に毎度毎度感謝感激いたします。

ふと世間を見渡してみると曇天模様が続いておりまして。
W杯も随時開催されておりまして。
お目当てのチームの勝敗に一喜一憂しながら結局酒を流し込み
途中からW杯もどこへやら的に無駄話に奇麗な花が咲き
記憶を右から左へ流しております。
そんな世間に再び舞い戻るやいなや
本日ゆらゆら帝国の新譜CDを購入しましたとさ。

タワーレコードで購入したのですが
最近あの万引き防止の〜あれぇなんつーんですかー?
エスカレーターやエレベーターの近くにある両サイドに立ってるやつ。
あれが怖くて仕方ありません。
もちろん万引きなんてしちゃおらんがですが
通り抜けるたび「ビーッ!」って鳴らないかが心配です。
果たして「ビーッ!」ってなるかどーかさえ知らんし。
「万引きでーす」かもしれん。
「待ちなさい!」かもしれん。
「コレコレ!」かもしれんし「コレお前さん」かもしれん。
「何か落としましたよ」かもしれん。

とにかく恐ろしくて仕方がありません。
毎度(当たり前)ですが両サイドを通り抜けても
ウンともスンとも言われないのですが。
たまたまかばんに陳列されてるCDがポトリと入らないとは限らない。
悪意か敵意か興味本意かガキンチョの運試しか
第三の力が動き俺のかばんに入ってきたか
それか俺がCDを引き寄せる体質かCDが俺に惚れたかどーか
とにかく分からんがかばんに入って
それに気付かない俺がいる気がしてならない。
つーか気付かずCDがかばんに入るんだから気付くはずがないではないか!

なーんか後ろめたいんだよなぁ。

|

« 群馬県と栃木県 | トップページ | つ、ついきー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬県と栃木県 | トップページ | つ、ついきー。 »