« ウテウテNight DX/第17回 | トップページ | 群馬県と栃木県 »

2006/06/20

失態

先日、ドラマの打ち上げがありました。普段は二次会までは行かない僕は、何故かその日は、もっと皆とお話がしたいと思い、珍しく二次会まで参加することになりました。ひとしきり皆さんとお話ししました、とても楽しい時間でした、しかし。

いくら思い出そうとしても、二次会途中からの記憶が無いのです。朝、家にはいたのですが、銀座からどうやって帰ってきたのか全く記憶に無いのです。もしかしたら、周りの方に多大な迷惑をかけたのではないか。考えるだけで死にたくなります。

何があったかはわかりませんが、また、何に対して謝るべきか今はまだ判りませんが、本当にゴメンナサイ。

聡元

|

« ウテウテNight DX/第17回 | トップページ | 群馬県と栃木県 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第17回 | トップページ | 群馬県と栃木県 »