« 黒酢 | トップページ | いやぁ »

2006/06/30

間もなくです!

早いもので本番までもう少しです。皆様よろしければ是非観に来てくださーい。…とご案内を済ましたトコで、何やら風のウワサで聞いた所、中谷竜がブログを更新してないとか!あんにゃろう!こっちは暑さと稽古で弱った身体にムチ打ってんのに!今度会ったらクチャンクチャンのケチョンケチョンにしてやる! ……まぁいいヤツだけど… しっかりとフォローして好感度を上げた所で本題に。って言っても最近は稽古しかしてないからなぁ。話題がなぁ…。日本も負けたしなぁ。つーか、もう結構長くなってきたし、携帯から書き込むとなんかギュッとしてて読みずらいよね。けどタケオも携帯からって言ってなぁ。今度聞いてみよっ。…というわけで竜よ!以後気を付けろよ!………まぁ優しいヤツだけど…

|

« 黒酢 | トップページ | いやぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒酢 | トップページ | いやぁ »