« 病院へ | トップページ | こんばんは »

2006/06/12

ウテウテNight DX/第16回

Utedx02_17
始まりましたなぁ、ワールドカップ。今日はいよいよ日本の初戦ですよ。オーストラリアの高さをどう封じ込めるか、そこがカギですな。
と、ニュースで言ってたようなことを、知ったかぶって書いてみました。
はい、今回お送りするのは、「田中聡元のウテウテNight DX」
ワールドカップ開催を記念して、なんとスペシャルゲストの登場です。本当にゲストさんです。多田でも加藤でも中谷でもありません。
なんと、あの、あのタカハシさんがゲストとして来てくださいました!!凄い!!
これは貴重な回になってますよ、ありがとう!!タカハシさん!!
タカハシさんへのファンレターは、右にある「メール送信」で送ってくださいな。

「ウテウテNight DX/第16回」をダウンロード

<訂正とお詫び> 「タカハシ」さんではなく、「サイトウ」さんでした。 本日のゲストは「サイトウ」さんです。訂正してお詫び申し上げます。 ま、どっちでもいいんですけど。普通すぎて紛らわしいわ。

|

« 病院へ | トップページ | こんばんは »

コメント

サイトウさんだ!!!
お元気そうで何よりです☆

投稿: タイ♪ | 2006/06/19 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ | トップページ | こんばんは »