« いよいよ | トップページ | 今日は »

2006/06/05

ウテウテNight DX/第15回

Utedx02_16
はい、どーも。6月になりました。6月は祝祭日がないうえに、じめじめしてロクな月じゃないですな。
そんなロクでもない6月に最初にお送りするレイディオは、「多田岳雄のウテウテNight DX」
えーっとね、とりあえずじめっとしとりますわ。深夜の短波かと思いましたわ。短波は聞いたことないですけど。
30分間延々とお経が流れております。30分!!一人!!そしておバカ!!
一応5分に短縮したバージョンもあるんですが、せっかくなんでノーカット垂れ流しでまいりたいと思います。
ちなみに短縮バージョンは編集して短くしたわけではなく、高速再生で30分を5分に縮めてあるだけです。


「ウテウテNight DX/第15回」をダウンロード

|

« いよいよ | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 今日は »