« ウテウテNight DX/第11回 | トップページ | 幾つになっても親と子 »

2006/05/02

連休

 こんにちは。世の中連休真っ最中で浮き足立ってますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 今日の夕方から仕事で下関に行ってきます。黒いスターフライヤーに乗って。国内線だけど空港は混んでるのかな・・・。確かインターネットドラマの仕事だったはず。詳しいことがわかれば、載せますので是非見てみてください。

 あ、あと今週のウテウテでも話題にしたイケメンと人魚の対談はプチコミックという月刊誌の1コーナーで紹介されるとのことでした。馬面の僕がポラロイドにサインを入れてプレゼントにしますって言ってるんだけど、応募は無いだろう・・・。仕方ない、だって僕はグッドルッキングガイではないんだから。いい思い出になりました、ありがとうございました、小学館様。

 そろそろ久米君たちの舞台が近づいてます。どんな感じになってるんでしょう。月曜か火曜に都合がつけば皆で行ってみようって事でした。皆さんもお誘い合わせの上足を運んでみてください。

 では。

|

« ウテウテNight DX/第11回 | トップページ | 幾つになっても親と子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第11回 | トップページ | 幾つになっても親と子 »