« ウテウテNight DX/第12回 | トップページ | ベッキーとYUIちゃん »

2006/05/16

オススメ、便利

 どうも、こんにちは。えー、今日は最近我が家に導入したウォーターサーバーをみなさんに紹介オススメします。

 朝起きてコーヒー飲むとき、あ、インスタントね、湯を沸かすのが面倒でしょ?!水を買って持って帰ってくるとき重いでしょ?!そんな不便を解消してくれたのが、これ。

 約4℃のミネラルウォーターと約90℃のミネラル湯?がすぐ出てくるし、電話したら翌日部屋まで水を運んでくれるし、いいね、これ。値段は普通にミネラルウォーターをスーパーやコンビニで買うよりほんの少し高いけど、湯がすぐ出るってのがホントに便利よ。

Saba

 

関係ないけど、時東ぁみってなんで「ぁ」がちっせーの?

|

« ウテウテNight DX/第12回 | トップページ | ベッキーとYUIちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第12回 | トップページ | ベッキーとYUIちゃん »