« ウテウテNight DX/第14回 | トップページ | 最近やっと・・・ »

2006/05/30

具合

バゾゴン゛の゛具合゛が悪い゛。。。。

 どうしたもんだろか・・。エロ動画を落としすぎたのだろうか・・。最近、突然に回線が途切れちまうんです。

 まぁもとよりこのおんぼろなパソコンは衝動的に購入したもんだから、もう十分コイツの寿命まっとうしたのかもしれないけどYO。タケオ君も竜君もパソコン買い替えたって言うから、コイツもそろそろかな。

 ラブヨの話。いよいよ公演やろうかどうしようかって話になってます。っていってもだいぶ先になると思われるが。先週は原口君が台本持ってやってきたとお話しましたが、僕もいくつかラブヨでやってみたいお話を考えているので、文字に起こして皆にもみせてみようと思ってます。

 が、が、である。どうもこう、頭の中の感じをそのまま文字に落とせなくってもぞもぞしています。やっぱり作家さんってのは偉いもんだね~。

 そんなこんなで僕の処女作、エピソード5で完結を見せる全5話の処女作の完成はまだまだ先のようです。

|

« ウテウテNight DX/第14回 | トップページ | 最近やっと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第14回 | トップページ | 最近やっと・・・ »