« ウテウテNight DX/第13回 | トップページ | 本質を見極める力 »

2006/05/23

 二年前に掲げた目標を達成できないでいる。似合う髪形を見つけることだ。

 横の毛が寝ないで真っ直ぐに延び、前髪に癖のある顔の長い男。その男はこれまで様々な髪型に挑戦してきた。けどどれも今ひとつ・・・。中でも一番似合っていたのはきつめの3ミリパンチパーマといった有様で・・・。今は二週間に一度、横の毛の暴走を抑える為調髪している。禿げないうちに似合う髪形を見つけ、腰を据えたい。

 ラブヨーの話。先日集まった際、映像スタッフの原口君が台本を持ってきた。配役の欄には僕ら四人の名前がっ!!この人、劇場も決まってないのに台本を書いてきたんだ。きっと僕なんかよりよっぽど忙しい日々を送ってるのに・・。その前のめりな気持ちがとても心地よく、お家に帰ってから声に出して本を読んだ。

|

« ウテウテNight DX/第13回 | トップページ | 本質を見極める力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第13回 | トップページ | 本質を見極める力 »