« 本質を見極める力 | トップページ | 宝くじ »

2006/05/25

ひどし

ひどい雨だ。

濡れるとかではない。

浴びる・もしくわ(水に)つかる、と言った方が正しい。

お気に入りジーンズを久方振りに履きこなしたときたらコレだ。

いやぁねえ。ホントにねぇ。

殺意を憶えたよ。

昼間はザッ!と降ってカラッ!と晴れてたから、江戸っ子だねぇ。なんて感心してたのに。夕方からまたザッ!が戻ってきやがった。

雷さんをお供に。

そりゃぁもぉ青ざめたさ。雷さんよぉ!

あんたホントに実在しなくて良かったなぁ!

俺ぁマジで空に向かって叫びそうになってたよ。

けど甲子園で負けた球児みたいになるからやめた。

いや、マジで。マジで。切にマジで。

あと雷恐ぇーよ。ピカ!ゴロゴロォ。ドカーン。

マンネリなんだよぉ!

いつもいつもお約束でビビらせやがってぇ。

おっかねーったらありゃしねぇ。

肝っ玉が縮みあがって豆粒大さぁ。つか梅雨かぁ。

日本のコレだきゃあどーもいけねぇ。イケねぇ。

|

« 本質を見極める力 | トップページ | 宝くじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本質を見極める力 | トップページ | 宝くじ »