« 東京<−>京都 12600円 | トップページ | なつかし »

2006/05/11

気を抜くと

風邪ですよ。
まぁ「医龍」の撮影中はほぼスタジオだったんで空気も良ろしくなく、
天気も良い中のどがヒリヒリしてましたわ。
何やら自分の周りでも風邪に侵されてる人が多数。
案外今が一番気を付ける時期なんじゃないかと考えるわけですね。
いやーご注意あれですよ。
クシュン!
言ってるそばからくしゃみをしてまう始末。
手に負えませんやな。

さてお天気ですがグズ曇りですねぇ。
さらに降るのか降らないのかキレの悪い小便のように霧雨です。
今日も6月客演の稽古から濡れねずみを越えずぶ濡れでご帰宅しました。
こちとら風邪引いてんだっちゅーの!(パイレ−ツより抜粋)
いい加減にしてやぁ!梅雨じゃねーんだからよぉ!
と言うか梅雨到来?もう来ちゃいました?
天パのナカタニにはドハードな季節の匂いを感じずにゃあいられやませんねっ!
求む!快晴!

|

« 東京<−>京都 12600円 | トップページ | なつかし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京<−>京都 12600円 | トップページ | なつかし »