« ひどし | トップページ | ウテウテNight DX/第14回 »

2006/05/26

宝くじ

今日は思い切って宝くじを購入。連番で10枚。なんでも今回は億万長者の人数が増えるとか。んー甘い蜜に誘われて皆買うんだろうなぁ。まぁ俺もその一人だけど。当たったらどうしようかなあー、なんて事を考えながら発表までの日をウキウキで待つ。これが宝くじの醍醐味でしょ。 三億あったら一億は貯金かなぁ。もう一億はデカイ買い物だなぁ。五千万を家族で。もう五千万で力尽きるまで遊びたいね。なんか無駄遣いしてぇー、ツタヤのCD全部レンタル中にしてぇー。Suicaにチャージしまくりてぇー…それでも余りそうだなぁ。 こんなデカイ事考えてると100万くらい簡単に当たりそうな気がしてきた。楽しいなぁー、そしておめでたいなぁー…俺。

|

« ひどし | トップページ | ウテウテNight DX/第14回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどし | トップページ | ウテウテNight DX/第14回 »