« ベッキーとYUIちゃん | トップページ | どうすれば… »

2006/05/18

常習犯

時間を守れない常習犯の中谷です。
木曜日も後1時間を切りました!
それでは木曜日よろしくお願いいたします。

昨日、パソコンを購入しまして
まぁ朝6時までいろいろ設定してたわけですな。
まぁパソコンの初期設定にゃ詳しくないので
パソコンに詳しい朋友と共に朝まで悪戦苦闘してたわけですな。
AIR MAC(なんか無線でネットに繋ぐ凄いヤツ!)の接続に
「あーでもない。こーでもない。それでもない。あれでもない。」
と知能戦を繰り広げるパンヤオを横目に久方ぶりのゲームを楽しんでた
どーしようもないナカタニだったわけで。
なんとか全ての設定が終わった頃には互いに抱きしめ合い
頬を伝う熱いものが込み上げ
TPOを捨て去り無心で喜び泣き叫び殴り合い罵しりあいまさに感無量の阿鼻叫喚。
前世から繋がってるであろうという確信のもと
最後は互いに正面に座り短刀で胸を刺し合い深い友情で結ばれてました。

と、購入までリビングにあった旧型パソコンを放置しっぱなしで
自分の部屋に新型マックを設置しました。
「これは、、、もう、、、、地球だ!」
我が部屋に地球ができた!
部屋から出ることはない。どんどん引きこもり。
コモリアンの道を爆進するこたぁ間違いなしのナカタニが出来上がりつつあります。
放っておいてくださいまし。

パンヤオ謝々!
200605182353
マックちゃんとこれから仲良くなります。

|

« ベッキーとYUIちゃん | トップページ | どうすれば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッキーとYUIちゃん | トップページ | どうすれば… »