« G.W | トップページ | 中谷竜 ドラマ出演情報 »

2006/05/08

ウテウテNight DX特別版

3bros
大型連休もとうとう終わってしまい、今日からまたお仕事ご苦労さまです。
そんなあなたに今宵お送りしたしますは、昔なつかし活動写真。絵が動くんでございますわよ。
と、そんな笑えない冗談は置いといて、問題はこれが笑えるかどうかなんですけどね。

去る5月5日に多田岳雄のお姉さんの結婚式が執り行われまして、その際に会場で流されたものなのですが、ホント大丈夫だった!?
そんなわけで、みなさん、キバって見ないでね。ダラーっとして見てね。

ウテウテNight DX特別版
*こちらはiPod(動画再生可能機種)用のファイルです。
ダウンロードしてiTunesでご覧ください。
右かなんかでダウンロードしてください。そのままクリックするとイヤーな感じになります。

ウテウテNight DX特別版
*こちら通常のQuickTimeファイルです。
そのままクリックでブラウザでご覧になれます。

「見れねぇよ」という方、コメントに動作環境書いてお知らせください。

|

« G.W | トップページ | 中谷竜 ドラマ出演情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G.W | トップページ | 中谷竜 ドラマ出演情報 »