« 宝くじ | トップページ | 具合 »

2006/05/29

ウテウテNight DX/第14回

Utedx02_15
今日は毎月恒例の「肉の日」ですが、みなさんお肉食べてますか?肉ばかり食べていると痛風になってしまいますので、どうぞ野菜も食べてください。でも、野菜のお値段高騰してますね。奥さん大打撃ですね。
今日はそんな奥様の見方加藤雅人がお送りする「ウテウテNight DX/第14回」。
何やら理不尽なことを言う奴がいるみたいですが、我らが加藤雅人、不可能を可能にする男、雨の中ロケを慣行しております。うん、流石!かっこいい!
そんな加藤くんに理不尽な命令する奴なんか、許せない!死んでしまえ!
はい、そんな感じでウテウテNight DX聞いてください。今回は短いです、軽い!!
リピートして何度も聞けばいいじゃない!

「ウテウテNight DX/第14回」をダウンロード

|

« 宝くじ | トップページ | 具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宝くじ | トップページ | 具合 »