« 世の中 | トップページ | ウテウテNight DX特別版 »

2006/05/05

G.W

いやーG.Wですねぇ、ジーダブリュー!世の中は。 なのに俺はメインバンクのみずほ銀行にほぼ全額預金してしまい引き出し不可に。翼をもがれた俺は家でウォッチングTV。いっそのこと雨でも降っちまえという思いとは裏腹によく晴れる。太陽に負けて隅田川沿いを散歩してみる。水上バスには家族連れやらカップルやら。ちょっと手を振ってみる。気付いた何人かが手を振り返してくれた。それを見た人達も手を振り出す。気付けば八割くらい俺に手を振っている。……恥ずかしい。自分の蒔いた種とはいえ…。まぁ連休だから皆浮かれてるんだなぁ。いいなぁ。

|

« 世の中 | トップページ | ウテウテNight DX特別版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中 | トップページ | ウテウテNight DX特別版 »