« ナカタニの日 | トップページ | ウテウテNight DX/第10回 »

2006/04/28

最高ですわ

先日ナイロンを初めて観劇。いやぁおもろかったぁ。さすがですわ。楽屋挨拶に行き、勢いでみのすけさんからCDを購入。家にラジカセないけど。だってサインも入れてくれるっていうんだもの。 『CDは聴くだけにあらず』そんな格言を胸に刻む。 その日は宝船メンバーが多く来ていたのもありナイロンの役者さん数名と飲み屋へ。やはり終電を逃す→タクシーに乗る→異常な早さで上がっていく料金メーターを念力で止めようと試みる→財布に緊張が走る→財布に激震が起きる→降りる→帽子を車内に置き忘れる→歩く→歩く→歩く→地元に到着→電車がもう動いていた→見ないふり→寝る 楽しかったからいいやー

|

« ナカタニの日 | トップページ | ウテウテNight DX/第10回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナカタニの日 | トップページ | ウテウテNight DX/第10回 »