« ご無礼 | トップページ | 最高ですわ »

2006/04/27

ナカタニの日

いやぁとんと遅れちまいました。
あー今ぁ何時だぁ?20時?過ぎてる?
サーズデイも終わっちまうじゃないですか。
SARSの日みたい。恐いねぇ。
ほんにすんません。

昨日はナイロン100Cを観劇して参りました。
いやぁ面白かったー。みなさん達者ですよ。唖然としちまいました。
3時間と長篇でしたが長さなんて感じませんでしたね。
あっちゅー間でしたよ。
観劇後は楽屋に御挨拶させていただきまして
みのすけさんからCDを購入しました。
今垂れ流しております。

何だ!このみのすけって人の声は!

軽い。飄々してる。健康的なトリップワールドへレッツゴー!と

打ち上げにも少し参加しましたが
1時くらいに帰宅して所用で髪の毛を真っ黒に染めあげる亊に。
ほろ酔いだから時間が分からなくなり30分間も黒髪戻しを放置してたら
真っ黒になりました。
ズラみたい。
漆黒のナカタニできあがりです。

さて今からとある撮影へと行ってきます。
Dscf0004

みのすけさんのCD。アイポッドへドーン!

|

« ご無礼 | トップページ | 最高ですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無礼 | トップページ | 最高ですわ »