« ウテウテNight DX/第9回 | トップページ | ご無礼 »

2006/04/25

人生初の・・・

おいっすー。

いやぁ、この歳になってまだ初体験を経験することになるとは・・・。というのも、ちょっと前に竜君がヤフオクやり始めたって聞いて、僕も興味本位で体験してみたんですの。

なんでしょうね、あのドキドキ感。まぁぶちゃけ、そんな、欲しいよーーっってもんは中々無いんですがね。それでも自分が最高値で入札した物に誰かが高値を更新しようとすると、もうファイトです。

高値を更新しあって、相手の心を折る一手を打った瞬間の気持ちよさ。スポーツだなあれは。出来ることならお互いの健闘を褒め称える機能をつけて欲しいよ。

で、なにが初体験って、とうとう落札したんです。括弧の中の新規の文字を消せたんです。

竜君は近頃じゃ落札するだけでなく、出品もしているらしい。もうプロじゃないか、あいつ。もう少し腕を上げていつか、いつの日か竜君とお手合わせ願いたいもんだ。そのときは必ず僕が落札してみせるぜ。

|

« ウテウテNight DX/第9回 | トップページ | ご無礼 »

コメント

騒動舎のことを思い出してたら今日夢になぜか聡元さんが出てきました(゚ー゚?)。
ヤフオク私もたまに利用してますけど、落札できるとうれしいですよねっ☆でも自分の出品した商品に入札がないととっても悲しいですよ・・・
がんばって下さいね(*´∇`*)

投稿: める | 2006/04/29 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第9回 | トップページ | ご無礼 »