« やったるぜい! | トップページ | ブロガー »

2006/04/06

木曜日

竜ちゃんです(呼ばれたことなし)

新たにブログを書いていくとのことでこちらにも顔を出すことになりました。

自分のブログの更新もままならない俺っちが継続的に打てるのですかぁ?

と疑問に思いながらカタコト打ち込んでるわけですな。

フムフム。

何々タケオが書いてあることを見ております。

ん?何の写真?みんなの変な顔?

俺?竜ちゃん(呼ばれはしない)?自分でもわかんねーよ。

で、何を書いたのさ。

なになに。フム。ホー。フムフム。ハァ?ハァ。へー。あっそう。そうなの。ホーホー。なるへそー。おへそー。・・・・ハァ!?

何を書いておるんだね?

チミのは生い立ちの説明と言うのだよ。

書く趣旨ってもんが一気に理解できなくなるじゃにゃーですか。

そうなのねー。何でもありさんなのねー。

竜ちゃん(誰にも呼ばれない)的には自分のブログと差別化するために何か決まり事作るらないとねぇ。

何にしましょ。何にしましょうかねぇ。

なーんてね。すぐに決まってりゃダラダラ書きませんてばね。

・自作のポエム披露(恥ずかしい)

・自作の曲披露(作らない)

・手料理召し上がれ(炒めることのみ)

・他人のポエム披露(盗作)

・世相を切る(切れない。できれば切りたい)

ってね。すぐに決まるもんじゃないね。

おっと。やはりダラダラしちまったぁ。

おっ!イグザイルのシュンのソロPVに少し出演してるから見てね。ぐらいかなぁ。

まぁあと3人に期待しといてくだされや。明日は加藤。

ホント書くのかねぇ。

|

« やったるぜい! | トップページ | ブロガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったるぜい! | トップページ | ブロガー »