« ウテウテNight DX/第8回 | トップページ | Kiss me! »

2006/04/18

ただいま

今日は朝から長かった・・・。日の出と共にお家を出てさっき帰ってきました。ビールでも飲んで寝てやろうと思ったら今日はブログの担当日でないか?!ネタ、何かネタは無いのか?!?!?!?

よし、石鹸シャンプーのことを話そう。

最近、石鹸シャンプーなるものを使い始めた。界面活性剤を使っていなくて頭皮にとても良いそうで、ひと月ばかり使えば、健康な髪本来の艶やかさを取り戻すと言う。洗浄成分にはハーブが入っており、何ともロハスな代物である。ロハス・・・。きっとあの小雪も使ってるに違いない。これを使って、玄米粥を食べて、豆乳を飲めば俺だって内面から綺麗な人間になれる。そう思って使い始めたんだ。

ところがどうだ、確かに髪は健康な方向に進んでるかも知れんが、臭い、臭いぞ!!

何か、こう、髪がわざとらしい清潔な臭いを発し、そう、タクシーの車内の臭いに近い感じだ。

まさか小雪の髪からこんな臭いが発せられてるとは到底思えない。つ、掴まされたか?俺・・・。

まぁロハスには不便はつきものだ。乗りかかった船、その最期まで見届けようじゃないか!

5人4人で投稿をしていくこのブログ。侮るな!!!伊勢丹の1Fのお姉さん達に劣らぬほどの美容情報だってアップしていくんだもんね。

|

« ウテウテNight DX/第8回 | トップページ | Kiss me! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第8回 | トップページ | Kiss me! »