« 追加 | トップページ | 親友 »

2006/04/13

重圧

あぁ。タケオのあとに書くの嫌だー。「恋のブラックホール」かぁ。一生迷いこんでください。時間にルーズなのがバレちまいました。ギリギリセーフ(死語だが多用)で木曜日中にアップしたる!ホントは午前様にカタコト打つ予定だったんだすが、お酒の力でフランフランになっちまいまして猛眠豪眠爆眠鬼眠の鬼爆。夢か現つかの区別どっちらけで寝言吐きまくり。脳みそを洗濯したいナカタニです。ルールとして毎日誰かがブログるシステムを取ってんだけどさ。誰かさぼってくんないかなぁ。ルールは破る為にあり無法こそ自由だと信じてやみませぬ。と自分のだらしなさを出してみました。さて、タケオが詩なら俺っちは俳句でバトル! わたくしの 昨日の記憶は ブラックホール 昨日の記憶はないことを暗に宇宙に例えるわけですな。俺っちの記憶は神秘的にそして広大な宇宙の藻屑としてしまうという意味をこめまして。

|

« 追加 | トップページ | 親友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加 | トップページ | 親友 »