« Kiss me! | トップページ | 春 »

2006/04/20

迷惑

こう言っちゃなんだが
タケオのブログは迷惑だ。

自分のブログを書くにあたってみんなが何を書いたのか今見直したのだが
タケオの文章は最早タケオ自身の中身が溢れかえっているじゃないか!
何だかボロがボロボロこぼれ落ちているじゃないか!

バイクで2ケツ?
大いにありがたい!
まさに疾風の極くバイクを乗りこなすタケオはまさに風神。
電車もなくなる時間でしたので俺にとっちゃ女神。
だけれども「まじ愛してるのサイン」を点滅させないでくれ。
さらに5回も。
微塵も感じなかったよ。

まぁそんなケがないのは長年の付き合いで分かっちゃいるけど
こりゃホモだ。
こりゃ、あーたねぇ、ホモでっせ。

みーんなノンケです。
いよいよ疑わしくなる。

|

« Kiss me! | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kiss me! | トップページ | 春 »