トップページ | ウテウテNight DX/第1回 »

2006/04/01

始まりました!&ご報告

Lovelog03

こんにちは。
まず報告です。ずっと5人でやってきたラブリーヨーヨーですが、話し合いの結果、やりたいことの方向性の違いから、今後は加藤雅人、多田タケオ、田中聡元、中谷竜の4人でラブリーヨーヨーの活動をしていくことになりました。
また、5月に予定していた公演はラブリーヨーヨーの公演ではなくなりました。楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。メンバー一同深くお詫び申し上げます。
5月の公演は久米伸明のプロデュース公演になりました。(http://www.e-jack.tv) 僕等も観に行きます。

さてさて、今後ですが、まずこのブログをメンバー全員でほぼ毎日更新し、音声配信や映像配信もしていこうと思ってます。もちろん個人活動もこれまで以上に精力的に活動していきます。ので、皆さんもこれまで通り、いや、これまで以上に応援して頂けると嬉しいです。
ラブリーヨーヨーより

|

トップページ | ウテウテNight DX/第1回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ウテウテNight DX/第1回 »