« ウテウテNight DX/第4回 | トップページ | やったるぜい! »

2006/04/04

4月4日

 こんにちは。今日、4月4日はヨーヨーの日だそうです。あと、3月3日の雛祭りと5月5日の端午の節句の中間の日なので、オカマの日でもあるんです。これは僕が決めたんじゃなくて、世間がそう決めたらしいから、なんかちょっと寒い語呂合わせだと思ったけど、勇気を振り絞り文字にしてみた。

 ちなみに、トップページにもいる僕の母親の誕生日でもあるんだよね・・。いくつになったのだろうか、以前50歳になったタイミングで詩集を自主出版するという暴挙に出たから、節目節目で様子をうかがわないとまたとんでもないことになる。なんせ、その詩集の時は、それ一冊読むと我が家の家族構成、兄弟3人の生い立ち、全てがチャート式に全てわかるようになってたからなぁ・・。

 

|

« ウテウテNight DX/第4回 | トップページ | やったるぜい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第4回 | トップページ | やったるぜい! »