« ウテウテNight DX/第7回 | トップページ | おこんばんわー! »

2006/04/11

最近

 タケオ君の投稿凄いね、なんか執念みたいなもんを感じるよ。何でも携帯で投稿するのに計3時間を要したそうです。あっぱれ。そこまでやるとは、もう天晴れです。あ、「あっぱれ」ってこう書くんだ・・・。

 最近は4月18日から始まる「アテンションプリーズ」というドラマに出演させて頂いており、飛行場に行っております。初めての連ドラでドキドキです。っていってもそんなに出演するわけじゃないから、まだ何度かしかいってないけど、飛行機ってホントデカイね。ごめん。頭の悪い感じの文章になってます。

まぁ、毎週チコッとづつ出ますので、楽しみにして下さい。

|

« ウテウテNight DX/第7回 | トップページ | おこんばんわー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX/第7回 | トップページ | おこんばんわー! »