« Hello agein | トップページ | ただいま »

2006/04/17

ウテウテNight DX/第8回

Utedx02_7
はい、どうも。毎度おなじみ恋のブラックホールから全裸でお届けする騒音『ウテウテNight DX』でおま。
下に何だかな〜な書き込みがありますが、イレギュラー故にあなたが受け止められなくても致し方あるまい、一人のミスは、みんなでリカバーしていきますとも。ONE FOR ALL,ALL FOR ONEです。ノーサイドの笛が鳴るまであきらめません。
ま、今回はド直球を力いっぱい投げ込んだら、ウッズ級の場外ホームランかまされたわけですが。相手の研究なんぞ皆無でした。持ち玉は他にねぇし。これじゃノムさんもお手上げですよ。
あらかた予想できたクイック攻撃でしたが、いかんせんブロックなんぞ頭になかったわけです。コートが涙で濡れておりますともさ。代々木は遠かった。。。

そんなわけで、まずこのラジオを聞いてから、下のタケオくんのトチ狂った報告、及びポエムを噛み締めていただけると、これ幸いかと。他人の失恋話なんてどーてもいいですが、そんなどーでもいいことしか話しませんよ、奥さん。どーでもいいことで、あなたのHDD埋め尽くしていきますよ、旦那。
ちなみに、中盤から18禁となっておりますのでご注意ください。エローイ話がドボドボ流出しております。是非小さなお子様と一緒にお楽しみくださいまして、情操教育にお役立てください。

前置きが長くなりましたが、『ウテウテNight DX 第8回』、こっそり聞いてくださいまし。
3週目にして第8回、とんだカラクリで乱発しております。汚い大人になりました。
反省なんかしねぇよ、まだまだ世の中に反発したい年頃の4人でした。おそまつ。

「ウテウテNight DX/第8回」をダウンロード

|

« Hello agein | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hello agein | トップページ | ただいま »