« 始まりました!&ご報告 | トップページ | ウテウテNight DX/第2回 »

2006/04/01

ウテウテNight DX/第1回

Utedx02
はい、さっそく垂れ流していきます。
『ウテウテNight DX(デラックス)』第1回の配信です。
ぬりーっと始まります。
もともと聡元が独りでコソーっとやっておりました『ウテウテNight』でしたが、HPリニューアルを機に「デラックス」と銘打ち、だいたい4人でやっていこうというわけです。
ま、特に何がデラックスというわけでもないです。
けっこういい歳の男たちが、くだらない会話を垂れ流しているだけと言えばそうですが、そのうちラジオっぽくなるんではなかろうかと思っとります。

えー、ちなみにこれ、噂のポッドキャスト対応でして、右にあるオレンジと青のやつをiTunesの「podcast」ってとこにぶち込んでくだされば、勝手にダウンロードされます。ほんとに迷惑な話ですよ、奥さん。
それやらない人は、文末にあるリンクを右クリックかなんかでダウンロードしてください。

今のところジングルもなにもなく、ただただだべってるだけですけど、まぁそういうのはそのうちということで、末永くよろしくお願い申し上げます。

『ウテウテNight DX』は基本的に月曜日更新です。
今日は特別(>ω<;)
ではではお楽しみください!

「ウテウテNight DX/第1回」をダウンロード

|

« 始まりました!&ご報告 | トップページ | ウテウテNight DX/第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました!&ご報告 | トップページ | ウテウテNight DX/第2回 »