トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/28

最高ですわ

先日ナイロンを初めて観劇。いやぁおもろかったぁ。さすがですわ。楽屋挨拶に行き、勢いでみのすけさんからCDを購入。家にラジカセないけど。だってサインも入れてくれるっていうんだもの。 『CDは聴くだけにあらず』そんな格言を胸に刻む。 その日は宝船メンバーが多く来ていたのもありナイロンの役者さん数名と飲み屋へ。やはり終電を逃す→タクシーに乗る→異常な早さで上がっていく料金メーターを念力で止めようと試みる→財布に緊張が走る→財布に激震が起きる→降りる→帽子を車内に置き忘れる→歩く→歩く→歩く→地元に到着→電車がもう動いていた→見ないふり→寝る 楽しかったからいいやー

| | コメント (0)

2006/04/27

ナカタニの日

いやぁとんと遅れちまいました。
あー今ぁ何時だぁ?20時?過ぎてる?
サーズデイも終わっちまうじゃないですか。
SARSの日みたい。恐いねぇ。
ほんにすんません。

昨日はナイロン100Cを観劇して参りました。
いやぁ面白かったー。みなさん達者ですよ。唖然としちまいました。
3時間と長篇でしたが長さなんて感じませんでしたね。
あっちゅー間でしたよ。
観劇後は楽屋に御挨拶させていただきまして
みのすけさんからCDを購入しました。
今垂れ流しております。

何だ!このみのすけって人の声は!

軽い。飄々してる。健康的なトリップワールドへレッツゴー!と

打ち上げにも少し参加しましたが
1時くらいに帰宅して所用で髪の毛を真っ黒に染めあげる亊に。
ほろ酔いだから時間が分からなくなり30分間も黒髪戻しを放置してたら
真っ黒になりました。
ズラみたい。
漆黒のナカタニできあがりです。

さて今からとある撮影へと行ってきます。
Dscf0004

みのすけさんのCD。アイポッドへドーン!

| | コメント (0)

2006/04/26

ご無礼

060419_03321
もうすぐ緑の日ですね。木々たちは夏の熱い日差しに耐えられるよう これから葉を実らせていきます。梅雨には 体いっぱいに水を蓄え 夏の蒸発にたえよう備えます。そして綺麗な花を咲かせます。秋にはその役目を終え たくさんの生命を自然界にお返しとばかりに散布し また緑であった葉はその根を支える下の土壌に枯れ葉となり立派に栄養分として還ります。そして冬の厳しい寒さにじっと耐え春を待ちます。

私たちに食として恵みを与えてくれる 鮭だって何年もの間大海原で体を作りそして 生まれ育った故郷に子供を生み死ぬために帰っくる。その死骸は海水に潜むプランクトンやこざかなの栄養となって自然界に恩恵をあたえる。

さて 人間はどうか?そんな自然が愛おしいく 尊敬に値する。今年の夏は海に潜ろう。何か自然から学び 少しでもお返しできればいいな。

| | コメント (0)

2006/04/25

人生初の・・・

おいっすー。

いやぁ、この歳になってまだ初体験を経験することになるとは・・・。というのも、ちょっと前に竜君がヤフオクやり始めたって聞いて、僕も興味本位で体験してみたんですの。

なんでしょうね、あのドキドキ感。まぁぶちゃけ、そんな、欲しいよーーっってもんは中々無いんですがね。それでも自分が最高値で入札した物に誰かが高値を更新しようとすると、もうファイトです。

高値を更新しあって、相手の心を折る一手を打った瞬間の気持ちよさ。スポーツだなあれは。出来ることならお互いの健闘を褒め称える機能をつけて欲しいよ。

で、なにが初体験って、とうとう落札したんです。括弧の中の新規の文字を消せたんです。

竜君は近頃じゃ落札するだけでなく、出品もしているらしい。もうプロじゃないか、あいつ。もう少し腕を上げていつか、いつの日か竜君とお手合わせ願いたいもんだ。そのときは必ず僕が落札してみせるぜ。

| | コメント (1)

2006/04/24

ウテウテNight DX/第9回

Utedx02_8
こんばん和。第9回はしっとりお贈りする『加藤雅人のウテウテNight』。
みなさま、適度に天然パーマ擬きで、たばこをくゆらせながら聞いてください。
孤高の旅人、加藤雅人。彼の人となりがじんわり伝わる内容に仕上がっております。
あれ?加藤?
まぁいいや。どうぞポチっとクリックしてくださましー。

「ウテウテNight DX/第9回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/04/21

春

やっと暖かくなって過ごしやすい季節。う〜ん春だなぁ。親友のあま夫もいつもの定位置から外の世界の定位置へ。 今週はなんも思い出がない。しいて言えば竜からプレステ2の『どろろ』っていう糞ゲーを借りてやったくらいだ。漫画はおもしろいのになぁ。 竜は反射神経がいいのかゲームが全般的にうまい。『ぷよぷよ』とか勝負した日にゃもう大変。バコバコ連鎖さして俺の画面いっぱいにドーン。俺コントロラーをポーン。やる気がうせますわ。 おっ。親友の帰宅。おかえり。平和だなぁ。

| | コメント (0)

2006/04/20

迷惑

こう言っちゃなんだが
タケオのブログは迷惑だ。

自分のブログを書くにあたってみんなが何を書いたのか今見直したのだが
タケオの文章は最早タケオ自身の中身が溢れかえっているじゃないか!
何だかボロがボロボロこぼれ落ちているじゃないか!

バイクで2ケツ?
大いにありがたい!
まさに疾風の極くバイクを乗りこなすタケオはまさに風神。
電車もなくなる時間でしたので俺にとっちゃ女神。
だけれども「まじ愛してるのサイン」を点滅させないでくれ。
さらに5回も。
微塵も感じなかったよ。

まぁそんなケがないのは長年の付き合いで分かっちゃいるけど
こりゃホモだ。
こりゃ、あーたねぇ、ホモでっせ。

みーんなノンケです。
いよいよ疑わしくなる。

| | コメント (0)

2006/04/19

Kiss me!

Kiss me!


イャッホー!ハロハロー たけっお でーす!みんな元気してた〜?最近 温かくなってきたよね。 東北の方は まだこれから さくら が見ごろだからみんなでドライブして見に行きたい!誰か一緒にいこー!! さて、皆様 いや〜はかない恋でしたね!俺! でもまあ 私自身 いい年だし 長年お付き合いした大好きな人と別れる方が 全然辛いこと知ってますから。言い方は悪いですが 今回の恋 へっちゃらです!

ポックン 昔ね 19才から24才まで五年間お付き合いした女性がいて 彼女は結局新しく素敵な男性と出会い、ポックンと別れて なんと今年結婚されました!グラッチェ! しかしね 当時の私たちはお互いを心から好きで必要とし支えあってましたよ。ポックンが大学卒業して就職せず ラブヨー頑張りたい 役者になりたいって好き勝手してても 何も言わずにずっといつもそばにいてくれました。しかしまあ 私が役者としても漢としても一人前になれないまま年月がたち 二人は別れました。彼女が別れ際に「男としても 人としても魅力的に感じなくなった」という言葉を残して・・・ こんな辛くせつないことがありましょうか!? たくさん迷惑かけました たくさん喧嘩もしました 長い間付き合えば その二人の間には 絆、情 ができます。それをふりはらって前に進む勇気、立派だと思います。そして彼女は今 結婚という幸せの入口に立ったのです!おめでとうございます! しかし 私は・・・


ねっ!!こんな「別れ」に比べたら 今回の「フラれ」なんて まだスタートラインも立ってませんから。ご縁がなかったのです。それで 私はわかったのです。少なくとも今年一年は女性とご縁がないですね!うん、確実に。感じます。強く感じます!

でーもー 大丈夫!! だって ポックンには ラブヨーのメンバーや 私たちを支えて応援してくれる沢山の人達がいる!! それは 僕の大好きな人たち。 どのくらい好きかって〜?それはもう ちょっと裏話だけど、以前した公演で「Lovely」って同性愛ものあったっしょー。あん時、俺 まんぞうとすげーキスいっぱいしたしー。もう稽古から本番全部合わしたら 100回ぐらいまんちゃんとチューしたもんね オレ!まんちゃんの人生で今まで沢山キスしたランキングNo.1 多田 岳雄
しかも本番なんか キスシーンで暗転すんだけど 暗転してからもお客さんがみえないとこで、 まんちゃんの口に舌入れたし 耳や鼻や首すじなめ回しました!イェイ!まんちゃん チョー嫌がってたけどね。どうだ まんぞうファン!まいったか!オレが一番好きだっつうのー!

竜やそうげんだって オレが一番好きだっつうのー!!最近バイクでニケツした時まじ愛してるのサイン五回点滅したしー!一緒にお風呂だって入ったことあって、竜は盲腸の手術痕あったし、 そうげんは前付き合ってた彼女に浮気しないようにちん毛剃られて、つるんつるんのちんぽだったこと とか知ってるぜ おれ! どうだ!竜、 そうげんファン!まいったかー!

ということで、 三人のファンの皆様へ

三人にはおれが手出しはさせねー 絶対!!
俺を倒してから行きな!!
あばよー

| | コメント (0)

2006/04/18

ただいま

今日は朝から長かった・・・。日の出と共にお家を出てさっき帰ってきました。ビールでも飲んで寝てやろうと思ったら今日はブログの担当日でないか?!ネタ、何かネタは無いのか?!?!?!?

よし、石鹸シャンプーのことを話そう。

最近、石鹸シャンプーなるものを使い始めた。界面活性剤を使っていなくて頭皮にとても良いそうで、ひと月ばかり使えば、健康な髪本来の艶やかさを取り戻すと言う。洗浄成分にはハーブが入っており、何ともロハスな代物である。ロハス・・・。きっとあの小雪も使ってるに違いない。これを使って、玄米粥を食べて、豆乳を飲めば俺だって内面から綺麗な人間になれる。そう思って使い始めたんだ。

ところがどうだ、確かに髪は健康な方向に進んでるかも知れんが、臭い、臭いぞ!!

何か、こう、髪がわざとらしい清潔な臭いを発し、そう、タクシーの車内の臭いに近い感じだ。

まさか小雪の髪からこんな臭いが発せられてるとは到底思えない。つ、掴まされたか?俺・・・。

まぁロハスには不便はつきものだ。乗りかかった船、その最期まで見届けようじゃないか!

5人4人で投稿をしていくこのブログ。侮るな!!!伊勢丹の1Fのお姉さん達に劣らぬほどの美容情報だってアップしていくんだもんね。

| | コメント (0)

2006/04/17

ウテウテNight DX/第8回

Utedx02_7
はい、どうも。毎度おなじみ恋のブラックホールから全裸でお届けする騒音『ウテウテNight DX』でおま。
下に何だかな〜な書き込みがありますが、イレギュラー故にあなたが受け止められなくても致し方あるまい、一人のミスは、みんなでリカバーしていきますとも。ONE FOR ALL,ALL FOR ONEです。ノーサイドの笛が鳴るまであきらめません。
ま、今回はド直球を力いっぱい投げ込んだら、ウッズ級の場外ホームランかまされたわけですが。相手の研究なんぞ皆無でした。持ち玉は他にねぇし。これじゃノムさんもお手上げですよ。
あらかた予想できたクイック攻撃でしたが、いかんせんブロックなんぞ頭になかったわけです。コートが涙で濡れておりますともさ。代々木は遠かった。。。

そんなわけで、まずこのラジオを聞いてから、下のタケオくんのトチ狂った報告、及びポエムを噛み締めていただけると、これ幸いかと。他人の失恋話なんてどーてもいいですが、そんなどーでもいいことしか話しませんよ、奥さん。どーでもいいことで、あなたのHDD埋め尽くしていきますよ、旦那。
ちなみに、中盤から18禁となっておりますのでご注意ください。エローイ話がドボドボ流出しております。是非小さなお子様と一緒にお楽しみくださいまして、情操教育にお役立てください。

前置きが長くなりましたが、『ウテウテNight DX 第8回』、こっそり聞いてくださいまし。
3週目にして第8回、とんだカラクリで乱発しております。汚い大人になりました。
反省なんかしねぇよ、まだまだ世の中に反発したい年頃の4人でした。おそまつ。

「ウテウテNight DX/第8回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/04/14

Hello agein

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!みなさま 笑ってやってください!多田 岳雄 撃沈しました!前回の詩の中の女性に、本当勇気をだしてメールアドレスきいてみたのです!なんか 彼氏さんがおられて 迷惑かけたくないっとのことでした。ごもっとも!またなんて やっぱり素敵な女性なんだー!俺がもし彼女の彼氏だったら 超嬉しいですよ そんなはっきりした態度を他の男性にしてくれたら!!

悔しいけど 立派な女性です。(おい、たけお!自分自身まだ一人前の男でないのに 彼女ほしいとかいってんじゃねーよ!byロマンスの神様)ってことなのか!? もうこうなったら、町中で歩いてるカップルは すげーよ!尊敬します!偉い!よく両思いになった!

どうやって知り合ったの?なんて告ったの?なんで?どうして?なんでなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
うぅ かなちぃ

| | コメント (1)

親友

親友

我が家には猫を飼っている。その名をあま夫という。甘えん坊だから。俺の親友。奴の話す言葉(まゃー)は完璧に理解する事ができる。なぜなら奴は『メシをくれー』という時だけしか口を開かない。 無口なダンディーキャットは今日も俺を和ませてくれる。もう自然界には決して戻れないであろう無防備な昼寝姿。平和だなぁ。世界中が平和でありますよーに…。

| | コメント (0)

2006/04/13

重圧

あぁ。タケオのあとに書くの嫌だー。「恋のブラックホール」かぁ。一生迷いこんでください。時間にルーズなのがバレちまいました。ギリギリセーフ(死語だが多用)で木曜日中にアップしたる!ホントは午前様にカタコト打つ予定だったんだすが、お酒の力でフランフランになっちまいまして猛眠豪眠爆眠鬼眠の鬼爆。夢か現つかの区別どっちらけで寝言吐きまくり。脳みそを洗濯したいナカタニです。ルールとして毎日誰かがブログるシステムを取ってんだけどさ。誰かさぼってくんないかなぁ。ルールは破る為にあり無法こそ自由だと信じてやみませぬ。と自分のだらしなさを出してみました。さて、タケオが詩なら俺っちは俳句でバトル! わたくしの 昨日の記憶は ブラックホール 昨日の記憶はないことを暗に宇宙に例えるわけですな。俺っちの記憶は神秘的にそして広大な宇宙の藻屑としてしまうという意味をこめまして。

| | コメント (0)

2006/04/12

追加

追加


しまったー!写真を載せるの忘れてた!前回 みんなのおもろ顔の写真載せたから 今回は俺の おもろいかどうかわからんが顔!

| | コメント (0)

おこんばんわー!

ヤッポー!たっけおでーす!いや〜 さくら 散っちゃったねー 寂しいよ。さくらってなんであんなにも 美しいのだろー!? さて、早速ですが 私の前回の初めてのブログですが ダメ出しが早速わんさかきちゃいました! その1 長い
その2 文章(日本語)がおかしい
その3 急に知らない人の名前がでてくる
その4 多田 岳雄という人物像、キャラクターがわからない その5 多田 岳雄 ホモ疑惑
etc などなど他 多数です。私自身の見解としましては これらのダメ出しの意見をすべて 無視します。

さて、 好きなように書いちゃうよー!!さっ 今回のテーマだ コノヤロー。前回に引き続きまして 春 です!春といえば 「出会い」。出会いといえば 「 恋 」 どぉえす! みなさんは 恋 してますか?恋人はいますか?いる人はいいですねー。いる人はこれから先 見ないでください。いない人の為に書きます。本当に見ないでください!失恋でもしてから見てください。。

さて、じゃあここからは、いない人だけにこっそり話しちゃいます。私は今 「恋」してます。きっちりな。これ以降 こっぱずかしいようなことが たくさん書き記されますが、 さむ とか思わず見てやってください!
春の歌で ケツメイシさんの 「さくら」やレミオロメンさんの「太陽の下」を最近 毎日聞いているのですが 本当に歌詞が素晴らしいですよね! それで 私も 詩 をかいてみました。

タイトル 「恋のブラックホール」

今日は火曜日 君に逢えるよ
君はいつも 笑顔で真っすぐ 僕をみてくれるね (だって店員だもの。) 僕はそのたび 君から目をそらすよ
あなたの左耳のピアスが
ワッショイ ワッショイ
あなたのキャップからはみ出た 髪の毛に
ドッキン ドッキン
さあ 話そうよ
僕はいつも「蜂蜜コーヒー」
うけとる度 僕は君のその手に触れたいと思うよ
あなたの瞳が僕の心に広がって 僕はもう 宇宙遊泳

君のいない僕の心は いつも癒えないキズをおっているよ
さあ 話そうよ
カッコつけずに 素直に たとえもっと深いキズをおったとしても
僕に勇気をちょうだい あなたに逢いたい 僕に叫ばせてよ

大好き

注意!!この詩に関してのダメ出しは一切合切受付しません。

さて〜 詩をかいてみて わかったのですが、詩をかいてる時ってちゃんと好きな人を想像(妄想?)してるんですよー!いや〜素晴らしい!それで 気持ちがどんどん 大きくなってー
いや〜一人で楽しんじゃいました。 それでは 興味もないかもしれませんが 僕の詩の解説に入ります。 この詩の中の女性は、私が普段バイトしている所の近くでバイトをしている方です。で その女性は 火、水、木曜とバイトされてます。だから 今日は火曜日・・・と詩が始まります。 まぁ 基本的にこの情報だけでこの詩を書きました。どうです!僕の想像(妄想)力!しかし、ちょいちょい世間話しはしますよ。 実家の京都に帰った時も お土産を買って お渡ししましたし。んで 彼女の外見の描写があって 「深いキズ」って所は 私の過去の恋愛経験です。この部分はあまり深く書きたくありませんから サラツとね。(ただ 一つことわっておきますが、過去 お付き合いした女性 みんな感謝してますよ!)でも キズはキズです。 いつもいつも言おう言おうと思うのですが 今月中にメールアドレスきこうと思います!たぶん!

いや〜自分でもわかってはいるのですが 幼い ですね 自分!もっと 大人の男にならなければ。 ただ 毎日の生活の中で 「好きな人」がいる というだけで
逢いたいと思う人がいるだけで 毎日 楽しく過ごせるってのは素晴らしきかな と感じる今日この頃です。これは僕が小学生の頃からずっと変わりません!そうやって人間って弱い生き物だから 生きてるんですねー。

それでは皆様 恋する人に叫びましょう!

大好き

恋せよ乙女
まったねー!バイバーイ! P・S 今日4月12日(水) ラブヨーのみんなであいます!僕のねーちゃんが5月に結婚するのですが その結婚式場で流す映像をみんなでとります。その後 みんなで焼肉食います!ねーちゃんの金で。いや〜楽しみだワン!

| | コメント (1)

2006/04/11

最近

 タケオ君の投稿凄いね、なんか執念みたいなもんを感じるよ。何でも携帯で投稿するのに計3時間を要したそうです。あっぱれ。そこまでやるとは、もう天晴れです。あ、「あっぱれ」ってこう書くんだ・・・。

 最近は4月18日から始まる「アテンションプリーズ」というドラマに出演させて頂いており、飛行場に行っております。初めての連ドラでドキドキです。っていってもそんなに出演するわけじゃないから、まだ何度かしかいってないけど、飛行機ってホントデカイね。ごめん。頭の悪い感じの文章になってます。

まぁ、毎週チコッとづつ出ますので、楽しみにして下さい。

| | コメント (0)

2006/04/10

ウテウテNight DX/第7回

Utedx02_6
ピっと押して、、、もういいわ。加藤。うるさい。
今回はウィズ田中聡元でウテウテってます。いつの間にか、聞き手と話し手が逆転してしまっております。
加藤の恋話が花咲かせております。大昔の話ですけど。「ベル番」とか「ベルナン」とか今は昔な言葉が飛び交っております。
最後の最後に、ようやく加藤が反省しております。どうぞ皆様、最後まで聞いてやってください。

「ウテウテNight DX/第7回」をダウンロード

はい、というわけで、今回も一気に3本ぶちまけてしまいました。
この先、この調子で持ちこたえられるのか不安ですが、不安と期待の入り交じる春です。
ブルーマンデーのお供に「ウテウテ」を是非!!

| | コメント (1)

ウテウテNight DX/第6回

Utedx02_5
ピっと押して、ヨッシャー!
第5回に引き続き、軽薄な人間加藤雅人が、どっちかというと誠実な部類に入る中谷竜とウテウテしております。
加藤、もっと人の話を聞け!
ちなみに、今回の話は全部本当の話。東京は恐ろしか〜。
ま、軽く体制批判しておりますが、その辺は軽く流しておくんなまし。

「ウテウテNight DX/第6回」をダウンロード

| | コメント (0)

ウテウテNight DX/第5回

Utedx02_4
ヨッシャー!
と、こんな具合に始まりました、ウテウテNight DX 第5回。日本で139番目に軽薄な人間、加藤雅人がお送りします。そしてお相手は日本で164番目に人の話を聞かない多田岳雄です。
中途半端に意味不明なトークに仕上がってしまいました。弁解の余地もございませんが、一切の苦情も受付けかねます。
ちなみに結構嘘ばっか言ってますが、決して悪意はございません。

「ウテウテNight DX/第5回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/04/07

ブロガー

みんな俺の力を見くびっているようだ。確かにパソコン偏差値は標準以下だがブログぐらい書けるぜ。 次の段落に行くときは改行して一文字分あけるぜ。
とまあ小学生時代の作文知識をさりげなく披露した所で皆に一言物申す。みんな!文章が長いぞ!こちとら携帯から打っているんだ!みんなはカタカタだが俺はポチポチやってるんだぁ! ひとしきり嘆いてスッキリ。来週からは冷静な文章をこころがけます。

| | コメント (0)

2006/04/06

木曜日

竜ちゃんです(呼ばれたことなし)

新たにブログを書いていくとのことでこちらにも顔を出すことになりました。

自分のブログの更新もままならない俺っちが継続的に打てるのですかぁ?

と疑問に思いながらカタコト打ち込んでるわけですな。

フムフム。

何々タケオが書いてあることを見ております。

ん?何の写真?みんなの変な顔?

俺?竜ちゃん(呼ばれはしない)?自分でもわかんねーよ。

で、何を書いたのさ。

なになに。フム。ホー。フムフム。ハァ?ハァ。へー。あっそう。そうなの。ホーホー。なるへそー。おへそー。・・・・ハァ!?

何を書いておるんだね?

チミのは生い立ちの説明と言うのだよ。

書く趣旨ってもんが一気に理解できなくなるじゃにゃーですか。

そうなのねー。何でもありさんなのねー。

竜ちゃん(誰にも呼ばれない)的には自分のブログと差別化するために何か決まり事作るらないとねぇ。

何にしましょ。何にしましょうかねぇ。

なーんてね。すぐに決まってりゃダラダラ書きませんてばね。

・自作のポエム披露(恥ずかしい)

・自作の曲披露(作らない)

・手料理召し上がれ(炒めることのみ)

・他人のポエム披露(盗作)

・世相を切る(切れない。できれば切りたい)

ってね。すぐに決まるもんじゃないね。

おっと。やはりダラダラしちまったぁ。

おっ!イグザイルのシュンのソロPVに少し出演してるから見てね。ぐらいかなぁ。

まぁあと3人に期待しといてくだされや。明日は加藤。

ホント書くのかねぇ。

| | コメント (0)

2006/04/05

やったるぜい!

やったるぜい!

やったるぜい!

やったるぜい!


皆様 はじめまして!ラブヨーの多田 岳雄です。これから新たにブログというものすることになりました。三月の終わりに人生で初めてパソコン買いました!で 四月の終わりまでインターネットできませんので あと二、三回は携帯からの書き込みとなります。また機械に不慣れなことと 日本語をあまり知らないことで 不適切かつ不快に思われる表現があることをお許しくだしいまっせ。

うんこ。

さて 記念すべき第一回目のテーマは 春 です!春といえば 「出会い」 です! 僕の大切なものは 第一はやはり家族ですが その次といわれれば 俄然 ラブリーヨーヨーです。ラブヨーは1998年結成とありますが メンバーとは 1997年の春 京王線明大前にある明治大学で出会いました!だからもう9年の付き合いですよー すげー! 最初に出会ったのは 今はもういない 久米 。注(全部素直に書きます ブルーなんかなんなよ!)シネ研のBOXで出会った僕たちは東京に出てきてまだ誰も友達がいなかったのでなんとなく一緒に他のサークル巡りをしました。そこで一人のかわいらしい女性(薫子)が真っ白な子犬(章のペットショップからパクった犬)を連れて校内を散歩してて 今思えばーなんだか不思議な魅力に惹かれて 辿り着いた先が 僕たちのバースデー、騒動舎です!そこで次に出会ったのが、今はみる影もないイケメン江戸っ子、まんぞう(加藤 雅人)。京都からでてきた僕の人生で初めての東京人の友達です!まんちゃんには スロット教えてもらいましたよ。僕が中学生の時に修学旅行でお昼御飯を食べた隅田川沿いの近くに住んでいました。あのころの僕 は将来の友達が近くにいることもしらず。 次は 竜 。なんと!竜とはもっと運命的で高校の時に(1996年の秋)すでに出会っていたのです!というのも僕と竜は指定校推薦で明治大学に入ったのですが その時の面接会場のトイレが僕たちの初めての出会いです!今でもはっきり覚えてます。竜が京都代表の僕に「寺が好き」だと話し掛けてきたのです(だからどうした!)。京都市、ではなく京都府、出身の僕は寺なんてさっぱりわからず曖昧に話しをあわしていました。そんなこんなで、「変な奴」が竜の最初の印象。 時はたち そんな竜が騒動舎である音頭で「ちんこ、まんこ」と一年生でわけもわからず大声で真顔で叫んで校内を歩いている

僕をみつけてくれた

のです。他の人が僕たちを避けるなか 竜が「指定の時の?」と また再び 話し掛けてくれたのです!ありがとう 竜! 1996年の秋に終わったはずの僕たちの時間がまた進み始めました。 それ以降は たくさんの本を読んだり 音楽を聞いて たくさんの考えをしっている竜が 僕のよき失恋話聞きおい人 でした。(最近はだいぶ自分一人で 考え 悩んで頑張れるようなりましたよ!)

最後はそうげん(田中 聡元)。こいつは まんぞうとたいぞう(騒動舎の同期でモヒカン頭のあほ)が明大の校庭を軽トラで暴走して 守衛さんに追い掛けられてるのをみて騒動舎に入ってきたアホです。始めの頃のそうげんはいつも テンションだけで からまりまくって

そんなそうげんとの初舞台は三年生の引退する冬公演。僕たちラブヨーを引退してからも長い間支えてくれた、栗田(照明)笠原(舞台)西場(・・・)達の引退公演です!そこでの

そうげんの役は アイドル

ありえねぇー顔芸の炸裂

こいつがすげーのは一回就職して、やめて、ラブヨーに戻ってきたこと。こいつが就職するっていってみんな泣いたし 戻ってきて喜んだし すげー面倒臭い奴ですよ。

う〜ん こんな感じで初めてのブログ書いちゃいましたが とにかく、今のところ僕の人生で一番の出会いは 1997年の春 です!!みなさんもそんな出会いありましたら書き込んでくださいまっせ! 最初に戻るけどー、 9年つったら そらもう家族の次になるわなー。これから付き合いどんな女性も ラブヨーにはかなわないのです。ということは、ラブヨーは彼女以上家族未満なのか!? しかし、彼女がいたらいたでちょー大切にするぜよ!俺! 安心せい、未来の彼女!!といことで これからもよろしく まんぞう、竜、そうげん。

| | コメント (0)

2006/04/04

4月4日

 こんにちは。今日、4月4日はヨーヨーの日だそうです。あと、3月3日の雛祭りと5月5日の端午の節句の中間の日なので、オカマの日でもあるんです。これは僕が決めたんじゃなくて、世間がそう決めたらしいから、なんかちょっと寒い語呂合わせだと思ったけど、勇気を振り絞り文字にしてみた。

 ちなみに、トップページにもいる僕の母親の誕生日でもあるんだよね・・。いくつになったのだろうか、以前50歳になったタイミングで詩集を自主出版するという暴挙に出たから、節目節目で様子をうかがわないとまたとんでもないことになる。なんせ、その詩集の時は、それ一冊読むと我が家の家族構成、兄弟3人の生い立ち、全てがチャート式に全てわかるようになってたからなぁ・・。

 

| | コメント (0)

2006/04/03

ウテウテNight DX/第4回

Utedx02_3
はいはい、今週はいっきに3本ぶちまけますよ。
第4回は聡元&竜によるウテウテ。中谷熱弁!あつーく語っておりますとも、ハイ。
ビバ!ストーンズ!そんな熱いトークに、聡元の冷めたツッコミがツンツン。
えー、ちなみにボクシングやったのは、ミッキー・ロークだ!猫パンチ。
どいうことかは聞けばわかるよ。聞かなきゃわかんないよ。

「ウテウテNight DX/第4回」をダウンロード

そんなわけで、今週は田中聡元がお送りする「ウテウテNight」、第2〜4回の配信です。
ま、ぶっちゃけ、溜め録りしたはいいけど話題が古くなっちゃうよ、という訳で、いっきに配信しちゃいました。
来週は加藤雅人メインパーソバリティでお送りする予定でございます。

| | コメント (0)

ウテウテNight DX/第3回

Utedx02_2
はいどうも、イェイ!イェイ!ということで、今週は大サービス!ジャンジャンバリバリ、いっきに3回分配信しちゃいます。
第3回は聡元と多田がウテウテというわけで、えっと、何の話をしてたんだっけ?
あんまり覚えてないや。とりあえず聞いておくんなまし。
「ウテウテNight DX/第3回」をダウンロード

| | コメント (0)

ウテウテNight DX/第2回

Utedx02_1
はいどうも、『ウテウテNight DX』2回目の配信でございます。
今回は聡元と加藤の二人でウテウテしております。もうね、感涙ですよ、奥さん。
加藤くんが「レミパン」のよさを、これでもか!と熱弁されております。これ聞いたら、みんなでレミパン買いにいきませう。


「ウテウテNight DX/第2回」をダウンロード

| | コメント (0)

2006/04/01

ウテウテNight DX/第1回

Utedx02
はい、さっそく垂れ流していきます。
『ウテウテNight DX(デラックス)』第1回の配信です。
ぬりーっと始まります。
もともと聡元が独りでコソーっとやっておりました『ウテウテNight』でしたが、HPリニューアルを機に「デラックス」と銘打ち、だいたい4人でやっていこうというわけです。
ま、特に何がデラックスというわけでもないです。
けっこういい歳の男たちが、くだらない会話を垂れ流しているだけと言えばそうですが、そのうちラジオっぽくなるんではなかろうかと思っとります。

えー、ちなみにこれ、噂のポッドキャスト対応でして、右にあるオレンジと青のやつをiTunesの「podcast」ってとこにぶち込んでくだされば、勝手にダウンロードされます。ほんとに迷惑な話ですよ、奥さん。
それやらない人は、文末にあるリンクを右クリックかなんかでダウンロードしてください。

今のところジングルもなにもなく、ただただだべってるだけですけど、まぁそういうのはそのうちということで、末永くよろしくお願い申し上げます。

『ウテウテNight DX』は基本的に月曜日更新です。
今日は特別(>ω<;)
ではではお楽しみください!

「ウテウテNight DX/第1回」をダウンロード

| | コメント (0)

始まりました!&ご報告

Lovelog03

こんにちは。
まず報告です。ずっと5人でやってきたラブリーヨーヨーですが、話し合いの結果、やりたいことの方向性の違いから、今後は加藤雅人、多田タケオ、田中聡元、中谷竜の4人でラブリーヨーヨーの活動をしていくことになりました。
また、5月に予定していた公演はラブリーヨーヨーの公演ではなくなりました。楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。メンバー一同深くお詫び申し上げます。
5月の公演は久米伸明のプロデュース公演になりました。(http://www.e-jack.tv) 僕等も観に行きます。

さてさて、今後ですが、まずこのブログをメンバー全員でほぼ毎日更新し、音声配信や映像配信もしていこうと思ってます。もちろん個人活動もこれまで以上に精力的に活動していきます。ので、皆さんもこれまで通り、いや、これまで以上に応援して頂けると嬉しいです。
ラブリーヨーヨーより

| | コメント (0)

トップページ | 2006年5月 »