2012/07/14

7/15

下北沢タウンホールでエチュード100人組手という演劇イベントにでるよ。

3人とも出るよ。

| | コメント (0)

2011/01/01

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

昨年は大変お世話になりました。
本年も体を壊さず酒に飲まれず電柱に激突しないよう
粛々と過ごす所存でございます。

まさに極寒の季節へと突入しますが
気持ちだけでも明るく過ごせる一年に。
今年は卯年。
立ちはだかる壁にブチ当たってもピョンと過ごせる一年を過ごせますように。

改めて
今年もよろしくお願いいたします。

中谷 竜

| | コメント (0)

2010/12/31

こんにちわ

中谷です。
覚えていますでしょうか。
えー。メガネの。
痩せの。
天パの。

大晦日を地味に迎えパソコン前に鎮座しております。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2010/10/17

休日のお父さん

ようやくカバヲと温泉旅行を実現できた。結果から言えばある程度予想できたとはいえ、のんびりなんて出来なかった。

同じフロアの犬が吼えまくりでそれに呼応するようにカバヲも騒ぎまくり・・・ああ、家でDVDでも見ながら酒飲んでた方がどれほどリラックスできた事だろうか。

それにしても平日だってのにあのホテル結構人入ってたなぁ。

比較対象が無いから評価が出来ないがペットと泊まれるからこそ許される部分が多かったな、ご飯とか。

というわけで比較のため近いうちに別のホテルへ泊まってみることになりました。

| | コメント (0)

2010/10/05

風邪のスーパーパラシューター

うぉおご無沙汰すぎる。
ソーゲンも書いているがホントにほったらかしでダメだなぁ。
気付けば10月になっている。
タバコも値上がり、長袖が基本となっております。
つまり気温が下がり通常過ごしやすいと言われる環境なんですね。
大いに感じてます。
過ごしやすさ。暑くもなく寒くもなく。
多少寒く感じることが多いものの、洋服で適温になれるのだから
それはそれは快適なもんさ。

» 続きを読む

| | コメント (1)

2010/09/28

ホッタラカシ

ブログの更新放っておいても何も起こらなかった。まあこんなモンだよな。

ひっそり誕生日を迎えました。

お互いいい1年にしようと1週間早く誕生日を迎えた竜君からメールが届きました。

もう一歩一歩とか言ってらんねえよ。2段飛ばし位で上がんないと人生終われない。

暑さもようやく過ぎ去ったからカバヲとの旅行の予定を立てる。犬連れだと選択肢って狭まるなぁ。

| | コメント (1)

2010/08/09

日本の夏・不毛の夏

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?田中そうげんです。

プールに行くでもなく海に出かけるでもなく網で肉類を焼くでも無く、昨日は涼しい部屋でパソコンにかじりついてました。

パソコンかじりついて何をしてたかと申せば、シベ少の土屋氏の呼びかけのもと、日本に住んでいる大人が6人で日本の野球界を勝手に再編しようということで、TWITTERでドラフト会議してました。

結局昨日は確か8位指名まで終えたところで一旦終了となったのですが、このドラフト会議マジで燃えた。

抽選で交渉権を獲得することが一度も出来ずに我がチームには未だに捕手不在なのが気掛かりでなりません。

エクセルで6人の戦力分析をして、9巡目以降の指名戦略を立てる。なかなか厄介だぜ。

寝る間も無いほど忙しくしている人間がいるというのにこんなことに時間を使ってしまうなんてどうしようもねぇな、俺。

| | コメント (3)

2010/08/02

久々に会っても

暑いと思うから暑いんじゃない、本当に暑いんだ。田中聡元です。

昨日久々にラブヨ構成員と会った。

加藤君のヒゲが汚かったくらいで何も変わった様子がなかった。

7月はみんなそこそこ忙しかったみたいだけど8月は暇らしい。

飲んでも良かったが、ヒゲの加藤君が車だったので断念。

日々の嫌なことを吐き出せる数少ない場所なので、大切にしたい。

昨日話してた事がほとんどブログとかには書けないことだということを今感じている。

我々、とくに我はとてつもなく腹黒いのだ。残念ではあるが中身のまったく無いエントリーとなってしまった。

| | コメント (2)

2010/07/26

東京ウナギオーケストラ

熱中症になっとらんでしょうか。
暑過ぎて暑過ぎて。
土用の丑の日でございます。

一応食ったどー。
値段も高くないし国産かどうか分からなかったが。
もちろん美味いし。
バテずに頑張るのです。
はい。

| | コメント (0)

2010/07/22

blood sweat & tears sweat

あついー。
猛暑ってこういうことでしたっけ。
真夏日を何十年も体験しているけどこんなに暑かったっけ。
列島燃えとります。

» 続きを読む

| | コメント (0)

«黄色いやつ